忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここほとんど数日作業していませんでした…

いろいろとやりすぎたな。テンション下がりっぱなし orz

やりたい事はいっぱいあるんだけど、技術的なことやデザインがまとまらない等
やる気をなくす材料がテンコ盛り…

この連休もついついネットゲーム(パチスロね)にハマってみたり。
こっちも連日最高設定入れたんだけど、思った成果が出ず。
トータル16時間で4000枚ちょいとはいかがなものか…
ま、ゲームだから腹も立たないけど。リアルだったら激しく落ち込みますわな。

スロといえば、リアルスロもここの所ご無沙汰だなぁ。
先月は1回行ったきり。当然負け。
ていうか、旧北斗が設置期限を迎えパチ屋から消えた今、興味のある機種が
ほとんど無くなってしまっているのも足が向かない理由のひとつですね。
まぁパチは(自分の場合)金と時間の両方をロスしているので
足を洗えればそれに越したことはないのですがw


つーことで話がそれましたが、ちょこちょこやっております<タコ
今週中にはなんとか工作を…
(と、今回も言ってみるテスト)
PR

テンション抜けました… orz
ここ3日作業してません。

やっぱコクピットって難しい。自分の持ってる資料とかでも詳しい設定画がありません。
サイドパネルから後ろに生えるパイプの行き先とか、もうわけわかめですわw
(下の方に向かってるのは確認できるけど)

まぁ絵で見て分かるトコからコツコツやっていくしかないか。

暑さ寒さも彼岸まで。

ここのところ30℃を下回る日が多くなってます。
涼しくなるまであと少しってとこかな。


今日のネモ

ひたすら表面処理。コイツはMGなんでフレームっつー厄介なものがあるんで
そっちも処理してます。見えなくなるからいい加減だけど…
塗装もサフレスで吹いちゃうしw

…つか、フレームにサフって吹くのかな?今まで一つも吹いたことないや。



ネタ・ねた



先日、うちの連れが宇都宮のろまんちっく村にて買ってきたメープルクルミパンと餃子浪漫っていう地ビールです。
クルミパンの方は中にゴロゴロした大きなクルミがたくさん入ってる&パンもふっくらと焼きあがっていてとても美味しかった。
餃子浪漫は餃子と一緒に飲むと美味しいとの事なんだけど
肝心の餃子を食する機会がなく、今だ冷蔵庫の中でスタンバっておりますw
こちらの感想はのちほど。




続きましては納豆シリーズ第3弾 コラーゲン納豆ですw

こちらは今日食べてみたんですが、まずはその粘りにビックリ!
なんせ中のタレをかけてかき混ぜ持ち上げると、ほぼ全ての粒が持ち上げられる程の粘りでした。
なんでも、納豆を発酵させる段階でコラーゲンを添加してるようで
これが驚異の粘りを生むんでしょうかね。

あ、ちなみに味は普通の納豆でしたw


クッソ~!!
先日取った利益をそっくり置いてきてしまった… orz

なんか模型に対するモチベーションが上がってこず
ここのところ作業してません。

時間は日一日と過ぎていくのに…

でも明日はサミーのオンラインホールで北斗の拳SEが配信なんだよなぁ
(ホールでもまだ導入されてないのに)

明日も模型確率0%なヨカソw

皆さんこんにちは。とちもれん。のういちです。

鉄火代表のブログにあるとおりなんですが
とちもれん。のメンバー各自でブログを持つよう
半ば強制な達しがありましたので(w
自分もブログを立ち上げる事となりました。

たいした事は書かれないヘタレなブログになりそうですが
お付き合い願えたらと思います。

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]