忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとかカタチになりました。
えらく時間かけた割にはショボいデキですが…
結局シートは元の状態に戻しました。
やっぱ行き当たりばったりの工作はダメですねw





操縦桿の可動化。
昨日F1見ながら作りました。かなりイイカゲンですw
必要ないんですけどね。自己満足なだけで。

これでコックピットの作業も一段落。明日から外装周りの作業に移ります。
ま、こっちもアイデアがまとまってないのでダラダラとしたものになりそうですが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ
ココまで作り込むとは流石です!
プラ板の人の称号を譲っても良いですw。
しかし何時見ても弄り甲斐があるのが1/24
キットの特徴なのでしょうか?
では!
河野 健史 2006/10/24(Tue)17:51: 編集
いえいえ
河野さん、どもです。
お得意のヤッツケ仕事ですんで全然ダメダメですよ。
プラ板工作は河野さんの足元にも及びません…

24は今の目で見ても秀逸ですからね。
欲を言えば波のアップデート・パーツが手に入れば
いいんですけど。
タカラ・オリジナルばっかですから。手元にあるのは。
ういち 2006/10/24(Tue)23:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]