忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか完成しました。



画像暗いなw
ここ数日は細部の塗り分け・デカール貼り・スミ要れ・つや調節等の細かい事をやってました。
&前回心配したとおり困った事も起こりまして…

シード用のガンダムデカールが市場に残ってない!
コーションマークはなんとかなるんですが、ザフトのマークみたいなものは如何ともし難く…
思い当たる店を10軒近く回ったんですけど収穫ゼロ。
前にデカールの再販があったので安易に手に入ると思っていたのですが甘かったです。
仕方なく家を探してみると、前にツガルさんから頂いたフリーダム用のデカールの
中にザフトマークが入っているではないですか!
ありがたく使わせていただきました。ツガルさん、サンキュっす。

さて、最大の難関?を突破した後は順調に作業できました。
段取りの悪さは相変わらずですけどw
出来の方もオレ流と言うかういちクオリティーでメタメタです。はぁ。
自分で言うのも何ですが、ツメが甘いんですよね。
スミ入れひとつをとってみても必ず拭き残しがあるし。
完成を急ぐと良い事ないのは分かってるんだすけど…
次回作はこの辺をもうちょっとなんとかしたいです。

と、自分で自分に言い訳してても仕方ないので、ちょっとだけ手直しをして
写真撮影したらコンテストに出撃いたします。

本日のネタ



納豆シリーズ第2弾、ハバネロ納豆です。
前回のカレー納豆同様、タレの中にハバネロエキスが入っていて
これを使うことで激辛納豆になるということです。
でも…
そんなに激辛って感じでもなかったなぁ。
ま、バカみたいに辛くしてしまうと商品として成り立たないだろうから
普通の人が食べられる範囲でけっこうクる辛さ…ってトコなんでしょうね。

次はどんな納豆が登場するんだろう。<って次もまた納豆かい!w

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]