忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_00040.JPG








日曜に一日時間が取れたので一気に組み上げました<ポルシェキンタイ

けっこうやればできるもんですねw
一日でカタチになるとは思わなんだ。
一応ヘンシェルでやってる事はポルシェにもやってるし。
要は慣れってことですかね。

同じモノを作るってのはモチベーションは上がってこないんだけど
(つか、途中で下がってくる事が多い)
作業的には、やる事が分かってる&最初より要領を得ているんで
サクサクいける。

当たり前っちゃー当たり前のコトですが…w


と、ここまでは順調にきたのですが、突然岐路に立つことに。

インジェクションの宿命ではあるのですが、サイドスカートの厚みがとんでもなく厚い!
これを解消するために、キットのものを削りたおして使うか
エッチングに置き換えるかは自由d・・じゃなく、悩んでます。

もともとエンジングリルのメッシュとかは欲しいなぁと思っていたので
いっその事フルサイズの方にいってしまうかと思う今日この頃です。

ただ、自分の小遣いとなっているバイト代が20日過ぎにならないと入ってこないので
それまで冬眠させるしかないようです。
無論キットの部品を使用するとなったらその限りではありませんが…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]