忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



身の回りの片付けが終わらないよ~ orz


えっと、前回の続きで

IMG_1257.JPG










ウェーブ製のAFS Mk.Ⅱです。
関節は軟質樹脂製のものが入ってますが
可動を求めてないので、関節カバーをエポパテで作製しました。
雰囲気は出てそうですが、色を入れてみないと分かりませんねw

とりあえずここまでで3~4日位ですか。
関節カバーと手足の中のアンコとしてエポパテを使った為
思ったより時間かかってますね。

あとは接着箇所の処理をしたら塗装に入ります。
塗装は最近やってないオール筆塗りです。
デキがどうなるかちょっと不安です…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]