忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百鬼の時にスペアで持ってった眼鏡がケースの中で割れてました… orz


先日、百鬼に連れてった影の主役のバンタコ&ブルデスをイエサブに戻してきました。
まだコンテスト期間中だったし、店長が早めに戻してくれというので。

で、戻しに行った日は結果が発表される日だったのでwktkしながら行ってみると…

PAP_0001.JPG








ノンジャンル部門で優秀賞をいただきました!
(名前がちょっと切れちゃってますが…(;・∀・) )

PAP_0003.JPG










総合でも2位という、ガンプラじゃないのに大健闘でした。

しかも、小型部門のブルデスも総合で同率5位、部門別で3位と意外な結果が…
寧ろこっちが大健闘ですね。やっぱ台座がモノをいったかなw


と、書いてはみましたが、なんかあまり嬉しくないんですよね。
やっぱ百鬼の圧倒的な力の差を体感してしまったからでしょうか…
この程度の作品じゃ振り向きもされませんからね、百鬼では。

なので、慢心もなけりゃ気負いもありません。

次回は2008年初頭に開催するとのことなので、今度こそは全クラスにエントリーしたいと思います。


結果は2の次で…w

PR


時間というものはあっという間に過ぎてしまう…


まだまだ先の事と思っていた百鬼夜行が終わりました。
今回は展示時間が5時間弱ということもあって、より短く感じましたね。
中の熱気は変わらずでしたがw

まぁ、今回の百鬼は終焉ということもあってか、前・前々回を上まわる
作品レベルだと思いました。

そんな中、自分が出した作品は…

IMG_1161.JPG










IMG_1168.JPG










MGザクⅡ Ver2から製作したザクⅠです。

ちなみに結果は選外。その他大勢の1作品となりました。
つか、このレベルで通用するワケないよねw
やっぱリアル系にしといた方が良かったかと思ったし。
こっちよりおまけで連れてったタコの方が人気があったしね。


と、話がそれましたが、ホント凄い作品だらけでしたね。
自分には到底マネのできない領域に入ってるモノばっかでした。
場数をこなせばスキルは上がるだろうけど、センスは持って生まれたものだからなぁ。
とにかく、目の保養にはなりました。&多少のモチベアップw


最後になりましたが百鬼運営委員の方々、ほんとご苦労さまでした。
こういったイベントは裏方の人たちの力がなければ成り立たないですから。
そして上位入賞者の方々、おめでとうございました。
あの中での評価ですから千金に値すると思います。


さて次は何作ろっかなぁ。


  HOME  
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]