忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間というものはあっという間に過ぎてしまう…


まだまだ先の事と思っていた百鬼夜行が終わりました。
今回は展示時間が5時間弱ということもあって、より短く感じましたね。
中の熱気は変わらずでしたがw

まぁ、今回の百鬼は終焉ということもあってか、前・前々回を上まわる
作品レベルだと思いました。

そんな中、自分が出した作品は…

IMG_1161.JPG










IMG_1168.JPG










MGザクⅡ Ver2から製作したザクⅠです。

ちなみに結果は選外。その他大勢の1作品となりました。
つか、このレベルで通用するワケないよねw
やっぱリアル系にしといた方が良かったかと思ったし。
こっちよりおまけで連れてったタコの方が人気があったしね。


と、話がそれましたが、ホント凄い作品だらけでしたね。
自分には到底マネのできない領域に入ってるモノばっかでした。
場数をこなせばスキルは上がるだろうけど、センスは持って生まれたものだからなぁ。
とにかく、目の保養にはなりました。&多少のモチベアップw


最後になりましたが百鬼運営委員の方々、ほんとご苦労さまでした。
こういったイベントは裏方の人たちの力がなければ成り立たないですから。
そして上位入賞者の方々、おめでとうございました。
あの中での評価ですから千金に値すると思います。


さて次は何作ろっかなぁ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]