忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぁ、もう週末だよ・・・


で、アストレア。
整面とかは8割方終わってるんですが、サフまでには至らず。

IMG_1625.JPG










いつもだったら、ココで満足してしまうトコですねw

ちなみに、前回からの追加工作として首を2mm延ばしてます。
元の状態が、かなり首(頭)が胴体に埋まった感じだったので
首単体で見ると、アンバランスなパーツになってしまってますが
全体を組んでみるといい感じになっているかと。

つか、作画を見るともっと長いんだよね<首


あとは前回工作しきれなかった手首のアレ。

IMG_1606.JPG








右が工作前、左が工作後。
デザインナイフで切り込みを入れて、瞬着で接着しただけですね。
両腕で10分位の作業です。

切り出した部品を落として、更に10分位ロスしてるのは秘密だw


明日にはサフチェックしたいんだけれど、天気がねぇ…
ま、カブったからって本塗装やクリア吹きじゃないから、そんなに気を遣わなくてもいいんですけどね。


あ、マスクの後ハメ工作忘れてた・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]