忍者ブログ
とちもれん。メンバー、ういちの戯言BLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝いきなり仕事キャンセルの電話が!
しかも現場に向かって1時間も車を走らせた後に…
仕方なく1時間半かけて家に戻りました。

ホント仕方なかったんで、連れと一緒に街まで出かけてきました。
目的は…
1 フォルクスに出品された作品を見る
   (HPにアップされてる画像じゃちょっと伝わってこなかったので)
2 イエサブに次回コンテストの詳細確認
3 綺麗なお姉さんウォチングw


まずはフォルクス。
フォルクスはやはりというか、自分を含め常連さんの作品が多かったですね。
いろんなジャンルの作品が多く出品されていて、ある意味この辺りで開催されるコンテストでは一番のレベルの高さかと思います。
出品される方の年齢も比例して高いですがw

暫く作品群を堪能させてもらった後に宇都宮フェスタに移動。2の為。
つか、ここまで来たら寄るだろう普通。隣のビルだし。
で、次回イエサブ・コンの衝撃的な発表が!

次はガンダムシードシリーズ・シードを除いたガンダム全般・ガンダム以外のキャラクター全般の3ジャンルで開催との事。
しかもその3ジャンル全てにエントリーできるという事じゃないですか!

と言うことは、一人で3ジャンル制覇も夢じゃない!<夢だと思う

自分的には、既に2ジャンルは逝ける予定(タコとその次の作品)なので
残る1ジャンルを作りきれば…

あくまで夢ということにしておこう。

舞い上がりはこの辺にしてw
イエサブの下の階にあるまんだらけにて1/24スコープドッグ用アップデートパーツ(ウェーブ製)を¥525にてゲット。
いい買い物をしました。
最近はタカラオリジナルのタコばかり手に入ってるのでこのパーツが欲しかったんですよ。
つか再販希望しますよ、ウェーブさん。

つーことで
その後帰路の途中飯食って、家に着いたら暗くなるまで昼寝。
一日終了!

ちゃんちゃん。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
ういち
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]